booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

なんで民放でやってないんだろか、と思ったらWOWOWでやってた。泣きそうだった。

試合はメキシコ出身のドス・サントスが決勝点を決めたらしい。彼は今季からスペインの市民権をとるはずなので、外国人特別枠で出場できるし、チャンスがあるはず。

それにしても欧州市場は最後まで分からんね。最後の最後で大物の移籍がありそうな気もする。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif

加藤ちゃんお元気?シンガポール是非行きたいね。変な所ばかり出入りしないように。またね。
2007/08/25(土) 09:23:30 | |booa #-[ 編集]
千葉教員で頑張ってるんかぃ?
どーも。僕です。新嘉坡に潜伏している僕です。
加藤茂樹です。久々。
千葉教員でサッカー頑張ってる?
新嘉坡でサッカーできず、もやもやしっぱなし。こちらはね。こっちに来ることがあれば連絡よろしく。
千葉教員同様に、府中アスレを応援してね~
2007/08/19(日) 16:53:22 | |ちゃらリーマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/338-a2a10528
トラックバック
eXTReMe Tracker
