booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回テスト版のFirefox 1.5をMacにインストールした記事を書きました。今ではまずまず機能しており、快適にインターネット生活を送っています。

問題だったGoogle toolbarも無事にインストールし、拡張機能もチェックしながら、とても使いやすいなと思ってきました。

なによりも、タグ機能が便利で、いちいち新規ウィンドウを開く必要がないのがいいと思う。

今でもどうして安定版のFirefox 1.0.7にgoogle toolbarがインストールできなかったのかわかりませんが、もし同じ問題で悩んでいる人は是非Firefox 1.5をインストールしてみてください。

ちなみに、「Firefox 1.5 RC3」もなにか不具合があるらしくダウンロードできませんでした。で、「Firefox RC2 日本語版」を使っています。

参考までに、当方のOSはMacOX 10.3.9です。

では

Booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/34-55c637d6
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。