booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

今日は辛口です。

今NHKで鹿島が優勝しそうだけど、観ていてストレスが溜まる一方。細かい小競り合いの中でわざと相手の足踏んだり、顔殴ったり。痛くもないのに痛がる選手も多いし、にやけてる馬鹿も沢山おるし。主審のジャッジも訳分からん。極めつけは山本昌邦のデタラメでKYな解説。。。

札幌の20番の上里って初めて見たけど面白いね。ちょっと小柄だけどスゴいから来シーズンはどっか行くんじゃないかな。


booa


blogランキング参加中です。
banner_02.gif

スポンサーサイト

helgerFCさん

初めまして。コメントありがとうございます。

3年前だったらサラマンカでお会いしたかも知れませんね。

どうやってチームを探したかと言うと、最初はオフシーズンの夏に隣町のSanta Martaというチームに入れてもらおうとクラブを訪ね,
そこのコーチに直談判しました。ところが既にメンバーを決めてしまった後だったのですが、Monterreyと言うチームがはまだメンバーと探しているから訪ねてみたらとアドバイスされたのがきっかけです。

紹介がなくても何とかなるもんです笑。

helgerFCさんはサラマンカの下部組織に留学してたんですか?

booa
2009/04/19(日) 22:12:49 | |booa #-[ 編集]
初めまして
初めまして!ブログ拝見させてもらいました。
オレも3年ぐらい前にサラマンカへサッカー留学してました。ケガして結果出す事は出来なかったけど、9ヶ月というスペインでの生活が自分の財産になっています。これを生かして頑張ってます。
1つ質問ですがスペインのモンテレイというサッカーチームはどのように知ったんですか?
2009/04/02(木) 00:54:54 | |helgarFC #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/353-8e0b672c
トラックバック
eXTReMe Tracker
