booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このコーナーでは、スペイン語の発音についてできるだけわかりやすく説明できればと思います。

今日は母音です。スペイン語の母音は日本語同様「a、e、i、o、u」の5つしかなく、その発音も日本語の「あ、い、う、え、お」とほぼ同じです。英語のように母音がたくさんある言語とは異なり、学習しやすいといえるでしょう。

今日はここまで。あー、今日もよう勉強したわい。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
モスクワかふぇ
こんにちは!
お尋ねのモスクワカフェですが、RECTOR LUCENAという通り。
こりゃマヨール広場の近く、トロ通りとサモラ通りを結ぶ道にあります。
税務署のある道っていったらわかるかな。

わたくし的には近所の弁護士、税理士関係が立ち寄るふつーの
カフェという印象。若いオーナーはパソおたく系で、自分がおとした
モー娘とかニッポンアイドルのMTVをみせてくれたりしました。
COPAが中心地の割りには4.5ユーロとか安いかも。
2005/12/05(月) 20:53:29 | |Michiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/37-59af9888
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。