booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UEFAチャンピオンズリーグ予選第6節が行われ、ビジャ・レアルはリールを1ー0で下し、堂々の1位突破を果たした。どのチームにも決勝トーナメント進出の可能性があるという激戦となったグループD、その影響からかどちらも点を取りに行く姿勢がみられたこの試合は非常に見応えがあった。

ビジャ・レアルはボランチのセナが安定したプレーぶりで中盤を支配。リケルメも相変わらず。収穫は右サイドに入ったグアイレ。非常にバランスが取れているプレーヤーで、今後レギュラーの可能性大。一方、久々の出場となったフォルランは元気がなく見せ場がまったくなかった。彼の活躍なしには決勝トーナメントは厳しい。

一方リールは非常にバランスの取れたチーム。アウェーにもかかわらず攻撃的姿勢を見せてくれた。ポスト直撃を含め、チャンスは十分にあったが残念。

今大会にはバルセロナ、レアル・マドリッド、ビジャ・レアルの3チームがスペインから決勝進出を果たしたが、ハッキリ言ってビジャ・レアルの方がレアル・マドリッドより調子はいい。ビジャ・レアルが台風の目になる可能性は大きい。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 20:30:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/46-e8ad9ef9
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。