booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。


注)2006年4月1日の『サッカー クラシコ速報中!』はコチラ
サッカー 注目のクラシコは引き分け


近所のバルで観てきました、クラシコ。3-0でバルセロナ完勝。もうはっきり差が出てました。レアルのホームにもかかわらず前半からバルサペース。バルサ応援するにも差がありすぎて、拍子抜け。ロナウジーニョが個人技で3点目を決めたときには、レアルファンはお手上げ、と拍手する始末。怪我から復帰したばかりのロナウドはほとんどポールに触れることができず、ラウルは負傷退場するなどまさに泣きっ面にハチ。

特に印象的だったのがエトー、ロナウジーニョ、メッシの3トップの驚異的スピード。セルヒオ・ラモスぶっちぎってたもん。ありゃ反則。

こんなとこで。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







ご訪問ありがとうございました。
スペイン在住なんてうらやましい!
生ロナウジーニョをドイツで早く見たいです。
2005/12/09(金) 09:55:01 | |tomjoad #mQop/nM.[ 編集]

すいません・・・
TB間違ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
2005/11/21(月) 19:56:18 | |ベニステ #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=booa%93I%82%B2%82%AB%82%E7%82%AD%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fbooa%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005/11/20(日) 17:51:34 | |みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/5-73b79f02
トラックバック
05-06リーガ・エスパニョーラ 第12節 エル・クラシコでベルナベウ陥落!
さるおです。 敵地サンチャゴ・ベルナベウに乗り込んで勝負じゃ、勝負。 負けねーぞ!を通り越して「勝つぞ。圧勝だぞ。昨シーズンの借りは返す。おつりが来るくらい返す!」と気合い充分のさるおです。 むはははは!結果から言ってしまえ。0-3!文句なし怖いもんなしの圧
2005/11/24(木) 07:26:56 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
裸おじさんも乱入・バルサ完勝!クラシコ戦
クラシコ戦1幕・ベルナベウでレアルマドリード、迎え撃つはもちろんバルセロナ! 現地新聞でも、マドリーは苦戦するだろうと予想されていた。 インタビューにおいても、マドリー選手はイマイチ弱き、それと対象にバルサ選手は0-2でバルサが勝つと答えていた。 その予想を上
2005/11/21(月) 17:29:48 | バルサ!マドリー!欧州サッカー情報!
エル・クラシコはロナウジーニョの一人舞台。
WOWOWに加入していない自分はこの伝統のいや、因縁の歴史で彩られたバルサvsレアルの一戦を観ることができない。(リーグ戦は観られないが、CLはスカパーで観ることができる。)バルサの情報は、おもにスカパーのJ・SPORTSチャンネルでの『バルサTV』など
2005/11/20(日) 23:32:56 | Matsuno-FC Blog
-
管理人の承認後に表示されます
2005/11/20(日) 22:36:17 |
バルサ強い!!ロナウジーニョ凄い!!
バルサはマドリーを寄せつけず勝ったね!!マドリーはホームでこの負け方はやばいんじゃないの。各国リーグの結果は続きから!!バレーボールの日本代表って、あまり海外で試合している所見たことないですよね??スポンサー王国ニッポンにクリック!!
2005/11/20(日) 21:42:53 | キングのオキラク蹴球記
クラシコ、バルセロナの完勝です!
リーガ・エスパニョーラ第12節、レアル・マドリードVSバルセロナ、クラシコですね。レアルは数人の怪我人が復帰して、かなり期待できると思っていましたが、まさかの差がつきましたね。バルセロナがアウェイで完勝です。レアルにはガッカリさせられましたが、この日の....
2005/11/20(日) 18:22:00 | SOCCER!これがあるから生きていける!
欧州結果速報
我等がユーベはAWAYでのローマ戦でしたが、1×4で圧勝し10勝1敗として首位をガッチリキープ。得点はネドヴェド、イブラヒモビッチ、トレセゲ×2でした。カモラネージも復活したようですし、テュラムのレッドのみが痛いところですかね。そして注目のクラシコですが、AWAY..
2005/11/20(日) 07:57:28 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
バルサ快勝!!! レアルを翻弄! クラシコ
●レアル・マドリード0-3バルセロナ○【得点】 前半15分:【バルセロナ】エトー 後半14分:【バルセロナ】ロナウジーニョ 後半33分:【バルセロナ】ロナウジーニョ【試合】 今シーズンのクラシコ第1戦はレアルのホーム。 キックオフ直前の闖入者...
2005/11/20(日) 06:52:54 | Charlie's マイペース雑記
eXTReMe Tracker
