booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪天候の為、延期になっていた第10節が昨日行われたが、また負けてしまった。。。

やはりまだ若いチームなので、精神的に弱いのが露呈してしまい、負けが続くとますます悪い雰囲気に。なによりもこのチームには、中心選手の人間性に問題がある。

スペインという国柄がそうなのかわからないが、たまたまそういう人間が集まってしまったのだ、と思いたい。サッカーはグループ競技であり、チーム内の人間関係がそのままプレーに影響することをもっと理解してほしい。

試合は、前半立ち上がりからチャンスはあったが、生かせずじまい。逆にFKからヘディングで先制されると、その後はちょっとしたミスにでもお互いに文句を言い合う始末でムードは最悪。

2点差の後半残り15分ぐらいから出場したが、見せ場無く終了。やっと走れるめどはついたが、試合勘が戻るまでにはもう少しかかりそう。

今年の残り2試合、なんとか勝ち点が欲しいところ。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif








スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/52-68edb5fc
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。