booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

すっかり忘れてました。。。本日、ドイツワールドカップの組み合わせ抽選会があり、日本はブラジルと同じ「グループF」に入った。残る2カ国はクロアチア、オーストラリアとなった。

ハッキリ言って厳しいクループに入ったと思う。ブラジルの1位通過は誰にでも予想できる。しかし直接2位争いをする2カ国が共に不気味だ。派手さはないが試合運びのうまいクロアチア、前回W杯で韓国を指揮した「名将」ヒディングが指揮を執るオーストラリア。日本はクロアチアとの直接対決に勝たなければ、決勝トーナメントは厳しいだろう。

他のグループをみると、注目は「グループC」である。アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダの4カ国。コートジボワールの調子次第ではどこが勝ち抜いてもおかしくない、まったく想像のつかないグループとなった。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







抽選会
そうなんですよ。いよいよ決まりました。
ベルリンで日本戦が見られるなら、チケット取ろうかと考えていましたが、残念ながら日本戦をベルリンで、というのは難しそうです。
がんばってドルトムントまで出向こうかなぁ。
2005/12/11(日) 00:40:36 | |kaolu #sEN/LMho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/55-4a445fd7
トラックバック
フレー! ジーコ
  来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦いサッカー、ワールドカップ 来年6月22日 ブラジルと対戦 わー いきなり! 日本はF組で対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3カ国で強敵揃い。第....
2005/12/11(日) 14:59:55 | ブログ らぷぽ
2006ドイツW杯 組み合わせ決定
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組に入った。[スポニ チ]
2005/12/10(土) 22:13:46 | ざわとーく
ドイツW杯組み合わせ抽選会
朝から、抽選会がNHKにて、生中継を見てました。日本が入ったグループは、【グループF組】。他には、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。・ブラジル・・・・・嫌な相手。でも、対戦したい国でもあったのも事実だし。・クロアチア・・・・リベンジしかない....
2005/12/10(土) 19:28:49 | ゴール
サッカー・ワールドカップドイツ大会
ワールドカップドイツ大会の一次リーグの組み合わせが決まったそうで(^^)日本の相手の3カ国はブラジル(;ΦДΦ)マジデ前回のチャンピョンじゃないですか(;ΦДΦ)こんなん1敗確定(゚Д゚≡゚Д゚)? それとも奇跡の一勝をあげてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ一次リ
2005/12/10(土) 11:00:50 | zenの日記
eXTReMe Tracker
