booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

ハッキリ言って驚いた。信じられないというのが正直なところ。柏レイソルの早野監督は間違いなく解雇されるだろう。あれだけのタレントを抱えておきながらのJ2降格の責任は明らかだ。だいたいラモスに頼ること自体がおかしい。また、この2人に共通の指導方針があったかどうかは疑わしい。

逆にヴァンフォーレ甲府の指揮をとった大木監督に注目が集まるだろう。名前を聞いても有名な選手は見当たらない。元日本代表の小倉が開幕当初にメンバーに名を連ねていたが、現在はどうしているのか全く不明。きっと監督のみならず、選手、そして何よりスタッフが一体となって強化に励んだ結果だと思う。

甲府のHPで生え抜きの仲田健二選手の引退が発表されていたが、読んでいるだけでこのチームが自分たちの手でコツコツと努力をしてきたことが十分に伝わってきた。また、こういった選手を大事にしてきたからこそ、チームがまとまったのだろう。

J1昇格後も謙虚な姿勢を失わないで、活躍してほしいと思った。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif










スポンサーサイト

コメントありがとうございました★
スペインは大好きで2度ほど行ったことがあります。
今度このブログをすみずみまで読ませていただきますね。
まずはお礼まで…
2005/12/11(日) 00:34:46 | |SAKURA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/57-709b23fa
トラックバック
Jリーグのネタ
Jリーグのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(日) 04:44:27 | ネタ蔵
負けちゃいましたネ、レイソル。
とうとう、現実となりました。地獄に落ちろ って言ってましたが、あーぁ、残念です。今日の試合はヒドいですね。⇒ニュース。散々、ヒドいコトを言ってきましたが、愛のムチであり、愛していたからこそ、ヒドいコトを言ってきました。来年は、この悔しさ
2005/12/10(土) 23:59:01 | kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
eXTReMe Tracker
