booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんとこサッカーネタが多くてごめんなさい。マンチェスターUを退団し、中田英寿所属のボルトンと接触するなど、その動向が注目されているロイ・キーンだが、今週末にもレアル・マドリッドと契約する可能性が出ている。スペインのスポーツ紙「MARCA」に掲載されていたもので、土曜日にはすでにメディカルチェックを済ませたとのこと。

これはレアル・マドリッドにとって非常に好材料だ。まずベッカムが生きる。また、今のレアルにはグラウンド内にてリーダーシップを発揮できる選手が一人もいない。特に守備において無責任な選手ばかりである。

ロイ・キーンが持ち前のリーダーシップを十分に発揮できれば、昔、ドゥンガがジュビロ磐田を変えたような大きな効果は十分期待できる。今レアルにもっとも必要なタイプかもしれない。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif









スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/61-c27441ab
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。