booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

またまた負けました。相手は隣町のライバルで、現在リーグ7位のサンタ・マルタ。我々にとっては、前半を0-0で折り返せたのが収穫でした。

試合は、押し込まれる時間帯が多くなった後半、FKからのヘディングをDFが手で止めたので、PK&一発退場。先制され、そのまま終了。が、今回は途中で自滅しないで、最後まで戦う姿勢を貫けたのがよかった。10人になってからも集中してプレーするチームメートの姿を見たとき、まだこのチームには可能性があると思いました。次節にきっといい報告ができると思っています。

僕自身はmedia puntaとして先発で出場しました。まだミスが多く、チームメートのみんなに迷惑をかけて申し訳ない思いで一杯です。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/15(木) 13:38:50 | |サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/67-aae05a72
トラックバック
eXTReMe Tracker
