booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

スペインリーグ第15節、バルセロナはロナウジーニョ抜きでカディスに3-0とアウェーで完勝した。

マルケス、デコがスタメン復帰したバルサは、インフルエンザでロナウジーニョを欠くも落ち着いた試合運びを披露した。前節に引き続き先発出場のイニエスタのラストパスに、久々のスタメンとなったジュリが反応して先制。前半終了間際にもカウンターからセンターバックで先発したマルケスが倒されPK。エトーがやり直し後も落ち着いて決め2点目。圧巻は3点目を演出したメシー。まだ粗さが目立つが、ロナウジーニョの不在を感じさせないプレーを披露。また、交代出場したモッタ、ラーションらも相変わらずの活躍をみせた。

レアル・マドリッドは明日オサスナと直接2位対決。これも楽しみ。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/83-5f385b54
トラックバック
公式戦12連勝! vsカディス戦
止められない、止まらない♪と歌を歌いたくなるほど強すぎる今のバルサ。誰が抜けても同じサッカーが出来る所を見ると本当の王者と言えるだろう。今日はロニーが風邪のためお休み。左にはメッシーが入りました。右にはちっちゃいオッサン事ジュリが入りました。だが、....
2005/12/19(月) 10:29:04 | 個人趣味日記
05-06リーガ・エスパニョーラ 第16節 俺たちは酔っぱらいに来たんだ~(カディス応援歌より)
さるおです。 気管支炎で強制禁煙中のライカーにインフルエンザをうつされて(ほんとかよ)高熱でうなされているロニーはお茶の間観戦でござる。成仏してください。 11月6日以来のスタメン(スターメンバーの略ですから)となる小さいおっさんが右、レオが左、中央はエトー
2005/12/19(月) 00:47:15 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
La Liga:第16節 カディス-FCバルセロナ
カディス 1-3 FCバルセロナデコとマルケスがサスペンション明け、モッタが復帰と良いニュースがありますが、ロニーがインフルエンザで欠場。そんな訳でカディス戦です。前半序盤はカディスペース。かなり戦ってましたねー。バルサがなかなかリズムを作れない。しか....
2005/12/18(日) 22:09:18 | The Lump of Curiosity : Blog
eXTReMe Tracker
