booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いやー、買っちゃいました、ハモン。かなり迷ったのですが、せっかくスペインにいるわけだし、年末で財布のヒモがゆるんじゃって。悩んだ挙げ句、手頃な値段のハモン・セラーノにしました。


結構重くて、これで約6.5キログラムぐらいかな。どうも骨の重さがが半分ぐらいを占めるらしい。



早速、購入した専用の台に載せて眺めてみました。


なんか、嬉しいね、家にあるだけで。なぜかホッとするし。



でも食べなきゃ意味がないので、早速切ってみました。


まだ結構柔らかくって、ホントはもう少し時間を置いた方が良さそうでありますが、肉を目の前にして、そんな悠長なコト言ってられません。これをつまみにジャンジャン飲むぞーって感じです、ハイ。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/85-5e6682ce
トラックバック
eXTReMe Tracker
