booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインリーグ第15節が行われ、レアル・マドリッドは現在2位のオサスナと何とか引き分けた。

オサスナは前半早々退場者を出しながらもミロシェビッチ、ウェボを中心によく戦い、前半0-0で折り返した。逆に後半、そのミロシェビッチがヘディングで先制。レアル・マドリッドは10人のオサスナに負けるのか、そんな嫌な予感を断ち切ったのが、途中出場のジダンだった。完全にスタメンに定着したグティからのクロスに全盛期を思わせる反応をみせ、ダイレクトでスライディングパス。同じく交代出場のソルダドが無人のゴールに押し込み同点。その後も勢いに乗ったレアルが怒濤の攻撃をみせるが、そのまま終了した。

オサスナは10人になりながらも最後まで全員が集中してプレーしていたのが印象に残った。攻守にバランスが取れたチームで、開幕当初はサブだったウェボもチームにフィットしていた。

レアルはロナウド次第といったところ。彼の復活なしには波に乗れなさそう。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/88-87639efb
トラックバック
05-06リーガ・エスパニョーラ 第16節 俺たちは酔っぱらいに来たんだ~(カディス応援歌より)
さるおです。 気管支炎で強制禁煙中のライカーにインフルエンザをうつされて(ほんとかよ)高熱でうなされているロニーはお茶の間観戦でござる。成仏してください。 11月6日以来のスタメン(スターメンバーの略ですから)となる小さいおっさんが右、レオが左、中央はエトー
2005/12/23(金) 03:21:53 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。