booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

えー、昨日行なわれた「藤倉」での忘年会、ご苦労様でした。どうも船橋の治安は守られなかったようです。

まっつあんの自転車が盗まれた、浅川さんが豹変してた、イトウが面白くなかったなど、色々な情報が飛び交っていますが、わっさんが監督を辞めるのには驚きました。千葉教員SCがここまでまとまってきたのもわっさんの功績が大きかったと思います。個人的にも、とても学ぶ事が多かったので、残念です。

若返った千葉教員SC、来年の天皇杯からの始動に向けてしっかり準備をして望んで下さい。期待しています。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
なるほど、そういう事ですか。
いいですね、若いのに気概があるのがいるのは。中堅メンバーにいい刺激になればと願ってます。

今年は帰国しませんが、来年は是非イタバちゃん抜きで五十嵐さん家の実家で飲みましょう(笑)。

よいお年をお迎えくださいませ。
2005/12/20(火) 22:27:24 | |booa #-[ 編集]

わっさんは監督を降りるというよりは昇るイメージかな。若い人たちには勝つことだけを考えてもらって、over40で水とか氷とかチームの将来とかその他の大切なことは任しておけ!ってな感じだと思うよ。忘年会でチームに対して危機感持っているunder20も出てきているし、いいよね。少しだけどね、もっと増えると皆が自分のチームだと思えるんだけどね。
2005/12/20(火) 18:37:54 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/89-e91cfb8e
トラックバック
eXTReMe Tracker
