booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂にやりました!カテゴリー別ブログランキングで、なんと 第1位 を獲得しました!これも偏に皆さんのお陰でございます。オイオーイ、と男泣きです(嘘)。

話は飛んで、へー、偏(ひとえ)にってこう書くんだ。パソコンてスゴい。ちなみにどのブログランキングかと言えば、コチラどうぇーす(浮かれ過ぎ間違いなし)。


よく考えてみると、人生で一番になることなんて、あんまりない。。。

あー、結構気持ちいいもんだなー。間違いなく翌日は転落しているだろうけど。今だけでも浮かれとこーっと。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 01:56:01 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
やはり、何といっても今月は狂ったようにハイベースで書いているからでしょう(笑)。他にやらなきゃいけないコトたくさんあるのに。。。
2005/12/21(水) 20:32:47 | |booa #-[ 編集]

すっごーい!!!
1位なんて、なかなか取れるもんじゃないですよ!!
めでたいですね。ビックリですー。
私もブログランキングに参加してますが、全然ですよー(涙)
いいなー。
今後も頑張ってくださいね。
2005/12/21(水) 20:15:15 | |サクラコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/93-3d5aea13
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。